ボブ、美容、ときどきジャニオタ

読者モデル、サロンモデルをしています。

夜も楽しめるアフタヌーンティー♡


スポンサーリンク

仕事後でも行ける夜のアフタヌーンティーに行ってきました(^^)

と言っても、アフタヌーンティーの最終入店が18:30のところをお友達がが探してくれて、それに合わせて伺いました♡

品川にあるグランドプリンスホテル新高輪1Fのラウンジもみじです。



お店の名前にちなんで“もみじ”が置いてありました。

落ち着いた雰囲気で人も多くなくてゆっくりできました。

お友達が素敵な席を予約してくれていて、大きな窓があるソファー席♡

窓からはライトアップされているプールが見えて綺麗でした。

運ばれてきたアフタヌーンティーはこちら!



スレートで出来たティースタンドは初めて見たけどラウンジの雰囲気と合っていてとっても素敵!

アフタヌーンティーって量が少なく見えがちだけど、食べてみると結構ボリュームあるんですよね。

この時もお腹いっぱいになりながら食べました(いつも通り食いしん坊発揮してしまった)

そして、この日はお友達の誕生日のお祝いを計画していました。

あらかじめ電話でバースデープレートをお願いしていて、ドリンクの提供と一緒にプレゼントも運んできてくれるとのこと。

早めについて店員さんにプレゼントを託したのですが、ここの店員さんは本っっっ当に良かったです!

電話で伝えたことは全スタッフに伝わっているし、プレートを出すタイミングとか、プレゼントを渡すタイミングとかも一緒に考えてくれました(;_;)♡♡

可愛いティースタンドが出てきてからたくさん写真を撮った私たちですが、その後にバースデープレートを持ってきてくれて「プレートがあるのでもう1回写真撮りましょうか」って声をかけてくれたり、本当に良く気がついてくれました。



雰囲気も最高だしそれに見合う店員さんばかり。

それでいてアフタヌーンティーは3800円とかなりの破格!

リピート確定です。

素敵な時間をありがとうございました♡






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村