ボブ、美容、ときどきジャニオタ

読者モデル、サロンモデルをしています。

“女優肌”を叶える!スキンケアもできるEx:beauteのファンデーション


スポンサーリンク

先日、キャラバンラウンジで新作コスメを体験してきました♡

Ex:beaute(エクスボーテ)で紹介していただいたコスメのレポです。

まずは9月1日に新発売した『ビジョンファンデーション アクアリキッド』



ハイビジョン撮影対応化粧品とも言われ、スキンケアもできるファンデーション。

通常のファンデーションの成分にはお水が含まれているのですが、こちらにはお水の変わりにローズ保水液が配合されているのだとか。 合成香料は使っていないのに、ほんのりバラの香りがして癒されます!自然のバラの香りが上品。

専用のスポンジがあるのでムラなく付けることが出来ます。



ベースに72%の美容成分が入っているので使い続けることでスキンケア効果も得られるのだそうです。 スポンジでスーッと伸ばしてつけると自然なカバー力、さらにスポンジを使うことでカバー力ある仕上がりになります。その上から指で押さえるとコンシーラー変わりになり、薄付きからしっかりメイクまで幅広く使えるのも嬉しいところ。

これ1本あるだけで色んなシーンに使えます(^^)

実際にどう使うかのデモンストレーションもありました!


厚塗り感ないし、本当に自然で綺麗な仕上がり♡

モデルさん綺麗すぎました♡



ファンデーションの他にも西山舞さんがプロデュースしたアイシャドウのご紹介もありました。

“女神のような目元”という意味のミューズアイという商品。 発色もよく、色むらが出来ないので使いやすそう! 1つのアイシャドウで目元を完成させられるので重宝しそうです。




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村