ボブ、美容、ときどきジャニオタ

読者モデル、サロンモデルをしています。

ハワイ気分が味わえるアフタヌーンティー♡


スポンサーリンク

7月1日から東京マリオットホテルで行われているハワイアン アフタヌーンティーに伺いました♡



この時期のマリオットは『Aloha Hawaiian Experience』としてハワイ島をフィーチャーしたブッフェ、ディナー、アフタヌーンティーなどが行われているんです(^^)


それに合わせてラウンジのお花もトロピカルになっています♪



アフタヌーンティーはスパムむすびやポキ、トロピカルなフルーツなどローカル食材がふんだんに使われていました。

写真ではジュレの後ろに隠れてしまっているのですが、コナコーヒーを使ったブリュレが絶品!



塩系のプレートも充実していました。 海老とスイカ、バルサミコのカクテルが斬新(^^)


そしてアロハ アフタヌーンティーでは、一般的なアフタヌーンティーで出てくるスコーンの代わりにスフレパンケーキが♡


タロイモのソースをかけるのですが、色あざやかで写真映えします♡ こちらは時間が経つとタロイモのソースが固まってしまうのと、スフレが萎んでしまうので早めに食べることをオススメされました。

でも、私たちは写真を撮るのに必死になって時間が経ってしまったのですが(笑)ふわふわもちもちで美味しく食べられましたよ。



ラウンジでは、ハワイを感じさせる見た目も可愛いトロピカルなカクテルもあります(^^)


私はお酒があまり飲めないのですが、こちらのパイナップルはノンアルコールカクテル♡


なんとパイナップルが丸々1個使われています。

中身はパイナップルをベースとしたトロピカルジュース♪ スムージーみたいで美味しかったです。 量が多そうに見えますが、意外とペロリと飲めちゃいます。



大好きなブレッドもハワイアンに♡

左から

◆キャラメルショコラ

◆マラサダ

◆リリコイスイート ブレッド



アフタヌーンティーのメニューはパイナップルの形になっているこだわりっぶりも。 可愛いが詰まったアフタヌーンティーでした♡


今年の夏は3年ぶりにハワイに行く予定なので、一足先にハワイ気分が楽しめました!


いつも書いてるけど、東京マリオットホテルは本当に来るたびに好きになる場所…♡




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村