ボブ、美容、ときどきジャニオタ

読者モデル、サロンモデルをしています。

松屋銀座の“美しくなるビアガーデン”で浴衣女子会♡♡


スポンサーリンク

松屋銀座の屋上で開催されている“美しくなるビアガーデン”で浴衣女子会をしてきました(^^) 今年すでに2回目の浴衣♡今年はたくさん着れそうで嬉しいー( ´ ▽ ` )ノ



“美しくなるビアガーデン”とは?

松屋銀座のビアガーデンはコンセプトビアガーデンとして、今年はカラダの中からキレイを作る『tohu(とうふ)』をテーマに相模屋さんとコラボレーションしています!

相模屋さんは昭和26年に町の小さなとうふ店として誕生して以来、こだわり抜いた大豆・こだわり抜いた技術で美味しいとうふを作り続けています。伝統にこだわらず、革新的な商品を次々と生み出している老舗です。

古くから日本にあり健康的なイメージのとうふですが、いま世界の食に敏感な人たちからスーパーフード“tofu”として注目されているのだとか!



SET MENUの紹介♪

◆前菜4品 ・ビーツの冷製スープ ・tofuとフルーツトマトのカプレーゼ風 ・tofuナゲット & tofuディップ3種 ・エビとtofuのエスニックpineapple boat

ビーツの冷製スープは見た目も可愛いし1口で飲めちゃうサイズ。身体に良さそうです。 パイナップルに入っているサラダはおしゃれでした♪こちらはエスニックな味付け。 tofuナゲットは一見フライドポテトに見間違えるほど。とうふなので罪悪感なく食べられます(^^)


◆国産ポーク & マンガリッツァソーセージとフレッシュ野菜のBBQ

こちら、かなりボリュームあり!! お肉は丸まっているのを広げるとかなり量があります。5人で焼いて食べていましたが食べきれないほど〜。


グリーンカレーとtofu

とうふにグリーンカレーがかかっています。 ごはん(炭水化物)でないところがまた健康的。グリーンカレーかなり辛いので辛いもの好きな人にはいいかも。



フォトジェニックなドリンクたち

セットに含まれている飲み放題のドリンクにはsoy milk(豆乳)フルーツカクテルを含むたくさんの種類が♡


アラカルトメニューとして別料金になってしまいますが、フォトジェニックなスペシャルtofuカクテルもおすすめ!

・ショコラスイートフローズンカクテル (ウォッカコーヒーチョコレートバニラ) ・フルーツリゾート (ラムパイナップルオレンジ) ・ハワイアンストロベリー (ラムストロベリーココナッツパイナップル)

写真には写っていませんかこの他にバナナビーチフローズンカクテル(ラムバナナココナッツ)もあります!


私はハワイアンストロベリーをいただいて、お酒の味を強く感じましたが お酒苦手な私でも飲めるほどでした♪



嬉しいお土産付き

2017ねんGWに発売された「飲むとうふ」のお土産もあります!

さっそく飲んでみましたが、豆乳ともまた違った感じ。濃厚な豆腐で、少し塩気があるので飲みやすかったです。健康に良さそうー(^^)



こちらのビアガーデンはバーカウンター、テーブル席、ソファー席、ベンチ席と色々あるので好みによって使い分けられそう。 開閉可能なテントシェードもあるので雨でも大丈夫! ビアガーデンは天候に左右されるので予約ができないところも多いですが、こちらは気にせず予約できるのが嬉しい♡ 浴衣を着ていくと500円OFFになるという嬉しい特典もあるので、またココで浴衣女子会したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

美しくなるビアガーデンは、10月9日(祝・日)まで開催しています!

utsukushikunaru-beergarden.com



総勢20人での浴衣女子会、楽しかったな♡