ボブ、美容、ときどきジャニオタ

読者モデル、サロンモデルをしています。

圧倒的絶景の新空間『ルミナス』


スポンサーリンク

ヒルトン東京お台場に新しい宴会場「ルミナス」がオープンするとのことで、その発表会に参加してきました(^^)



新宴会場「ルミナス」

ルミナスとは英語で「光」を意味しており、美しい東京の街並みやお台場の綺麗な夜景、鮮やかな映像照明を象徴しているそうです。 シンプルでスタイリッシュ、東京のスカイラインとオーシャンビューにインスパイアされた空間になっています。

22mもの大きなスクリーンが壁いっぱいに広がり、そこに映し出される映像は圧巻!

様々な季節、シーンなどの背景映像は40種類もあります。 自分たちで作った映像などもスクリーンに映し出すことができるそうなので結婚式の披露宴でも演出として使えそうですね(^^) エンドロールでは写真や文字を横に流すこともできるのだとか!



ゲストはバラエティにひっぱりだこのこの方

ゲストにはモデル・タレントのダレノガレ明美さんと、ミスターインターナショナルの山岸将也さん。純白のウェディングドレスとタキシードで登場してくれました。 (残念ながら写真はありません>_<) 40種類ある背景映像の中から、ダレノガレ明美さんが好きな映像ベスト5を紹介してくれましたよ♡


1位:羽

白のドレスと羽の映像がすごく合っていてウェディングにピッタリでした。 ダレノガレさんは羽が好きなのと、ロマンティックで結婚式らしいからという理由です選ばれていました。 山岸さんからは『女性はいくつになってもエンジェルですから』とのお言葉が♡笑


2位:花火(夏)

こちらの映像は、花火が上がっていく動画になります!静止画ではないのが面白いです。 綺麗な夜景が華やかでした。


3位:桜(春)

結婚する2人が春に出会ったという設定でこちらを選んだそうです。 出会ったときのことを思い出しながら結婚式を挙げるなんてロマンティックですね(^^)


4位:星空

披露宴といえば昼間に行なうことが多いですが、昼間に行なっていても会場では夜の雰囲気を楽しんでもらえるように、と選んだそう。 華やかな披露宴の途中に落ち着いた映像も使うことでメリハリがつきそう♡


5位:シャボン玉

こちらの映像も動画で動いています。 動くシャボン玉が可愛いという理由で選んだみたいです。

個人的に1番好きな映像は花火! お台場の花火を観に行っていたので思い入れがあり、映像もリアルで本当に花火が上がっているようでした。



スクリーン以外にも注目

22mのスクリーンにも目を引きますが、そのスクリーンの反対側には180°広がるお台場の綺麗な景色!!

レインボーブリッジ、東京タワー、東京スカイツリーなど東京を代表する建物が一望できます。なんて贅沢! もちろん昼間も綺麗な景色だけど、夜の夜景も絶対綺麗。是非見てみたいです。



昨年末にリニューアルしたレストラン

ヒルトン東京お台場では昨年末に2つのレストランがリニューアルしています。 SEASCAPE TERRACE DINING (シースケープ テラス・ダイニング)はモーニングからディナーまで1日中ブッフェが楽しめるレストラン、Grillogy BAR & GRILL (グリロジー バー&グリル)は肉や魚のグリル料理が堪能できるレストランです。 この2つのレストランがリニューアルオープンし、ウェディングメニューも一新されています。


こちらの会場は7月1日にオープンするのですが、7月8,9日は新披露宴会場オープン記念でスペシャルなウェディングフェアが行われるそうですよ♡ わたしも披露宴はレインボーブリッジが見える会場で行なったので重ね合わせてしまいました(^^)

124人のゲストが入れるこの会場は披露宴としてはもちろん、展示会や会議・パーティなどそれぞれの用途に合わせて利用することが可能です。また何かの機会で来れるといいな♡






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村