ボブ、美容、ときどきジャニオタ

読者モデル、サロンモデルをしています。

フェミニンモード、aquagirlの展示会レポ


スポンサーリンク

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

書きたいことはたくさんあるのですが、ひとまず展示会ネタを終わらせてしまいます!

先日のAG by aquagirlの展示会の時に、aquagirlのAW展示ものぞかせていただきました。




aquagirlとは

WORLDが展開するブランドの一つで、'時代性のあるFemininity'がキーワード。 年齢に関係なくピュアな気持ちを持ち続け、 自分に素直なスタイルを持っている女性に向けて”女らしく”モードを提案しているブランドです。


そんなaquagirl 2017秋冬のテーマは“New Romantic”なんだとか。




アイテム一つ一つに細かいデザインがあって、それだけでおしゃれに見える洋服。

おしゃれなものは何を組み合わせてもおしゃれに見えるんですね。

こちらでもファー小物が目立っていました。

AG by aquagirlの方でも見たビスチェが気になります! 購入したことないけど、この秋冬は挑戦してみようかな。

ビスチェと合わせている白のブラウスは袖がすごく可愛かったです♡

迷いましたが、ブラウスに3万以上出すのは気が引けてしまい諦めました;_;



どうしても目がいってしまうのが、青のストライプ。 こういうデザインが好きなんだなと気づかされました。 袖についている刺繍もまた可愛いこと!

ストライプ×チェック のコーデが斬新!


迷いに迷い、色違いなら良いだろうと結論にいたり黒バージョンを購入しました(^^)


届くのが楽しみ!


まだまだ暑い日が続いていますが、秋冬物をオーダーして気分はもう秋冬♡

コーディネートするのが楽しみです♪




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村