ボブ、美容、ときどきジャニオタ

読者モデル、サロンモデルをしています。

東京マリオットホテルに泊まってみた!


スポンサーリンク

少し前の話ですが、品川にある東京マリオットホテルに宿泊してきました♡

実は東京マリオットホテルは3周年を迎えたのですが、その開業3周年記念キャンペーンで宿泊券が当たったんです(^^)

開業3周年記念キャンペーンの賞品は

①ニューヨーク ・マリオット・ マーキス 2泊ペア宿泊ご招待券(1組2名様、朝食なし)

②東京マリオットホテル 1泊ペア宿泊ご招待券 (3組6名様、朝食つき)

だったのですが、ニューヨークは魅力的だけど時間もお金もかかるし、東京のマリオットだと近いし当選人数も3組!

ということで②の方に応募してしてたのですが、まさか当たるとは思ってなかったからビックリ!!

ありがとうございます☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

東京マリオットホテルは品川駅からトラストタワー行きのバスでも行けますが、歩いても10分程度なのでいつも歩いて行っています♡

アフタヌーンティーはいろいろなコラボをしていてオススメです(^^)

6月いっぱいはバーゲンダッツとコラボしたアフタヌーンティーが開催されていますよ♪

夕方頃に伺い、チェックインしてお部屋でくつろいでいました。

掃除が行き届いていて清潔感あり!

アメニティは香りが良いTHANNでした♡

カーテンを開けるとトラストタワーのオフィスが見えてしまうので、それが少し残念だったかな(^^;;

夜ご飯は予約していたLounge&Dining Gで♡

いつも昼間に来ていますが夜は落ち着いた雰囲気がまた良かったです♪

朝食も同じくLounge&Dining G❣️

ビュッフェ形式でした。

和洋中となんでも揃っていて、大好きなパンも種類が豊富でした。

卵料理は注文して、出来上がったら席まで持ってきてくれます。

このフレンチトーストが絶品〜(((o(゚▽゚)o)))

朝からたくさん食べちゃいました。

チェックアウトしてからは御殿山庭園を少し散歩して帰りました(^^)

東京マリオットは駅から少し離れているけど、その分周辺は静かです。

宿泊利用もビジネスの方が多く落ち着いた雰囲気。

また伺います♡